こんにちは。絵と文のイラストレーター、「さくらみ(さくらみゆき)」です。
こちらでは、イラスト制作風景や、日常の中のやさしい時間、
心躍るひとときを、イラストでお伝えしていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小さなワクワクが大切♪ | main | いちょうもカウントダウン中♪ >>
キムタク、タケルくん、堺さん似顔絵
雑誌「DANA」の11月号に、
芸能人の似顔絵を描かせて
いただきました。
記事は、
「ビジネスドラマに学ぶ
失敗からの復活セオリー」
メデイア評論家の影山貴彦さんの
記事です。
どうです?
なかなか似てるでしょ?
今をときめくイケメン俳優さん
のドラマから学ぶ、
復活セオリーが勢揃いです。
ちなみに…
雑誌「DANA(ダーナ)」では、
書店「読書のすすめ」の、
清水克衛店長の人気コーナー
「逆のものさし」のイラストも
描かせていただいています。
昔からよく似ていると
評判なんですヨ。
気になった方はぜひ、
実物の店長に会いに出かけてみて
くださいね!

保存保存

よく似ていますね。
特徴を掴んでいます♪
悪い人は描いて欲しくないような(笑)
ジン | 2015/11/30 01:31
ジンさん
フフフ。そう言っていただき、よかったです♪
上戸彩ちゃんはあまり似てないと言われましたが、
こうしてみると、結構うまく描けているような…
…って自画自賛ね(笑)。
さくらみゆき | 2015/12/12 18:30
COMMENT









Trackback URL
http://sakura-miyuki.jugem.jp/trackback/1706
TRACKBACK