こんにちは。絵と文のイラストレーター、「さくらみ(さくらみゆき)」です。
こちらでは、イラスト制作風景や、日常の中のやさしい時間、
心躍るひとときを、イラストでお伝えしていきます。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今夜、クロスロード(テレ東)に高橋編集長が登場 | main | ブログを引っ越します♪ >>
ゆるゆると進も♪

 

久しぶりの「ゆる絵」。

 

 

昨年の日記と比べてみると、

今年のこの時期は、確実に、

昨年より寒いんだけど…
 

 

「イチョウはまだまだ

 青いな〜…」
 

と思っているところ。

 

 

 

ユルユル〜。

 

 




 

 

 

 

つづいての「ゆる絵」は、こちら。

 

 



 

 

 

 

上向き鉛筆

りんごパイナップル

 

 

ご多聞にもれず、ハマっています。


 

 

 

夜寝る前は、

ふとんに入ったあと、

必ず一回再生。

 

 

 

だって、

「フフフ♪」の顔で

寝られるもんネ!


きっと、
面倒だと感じさせない
短さもミソなんだと思う。


 

 

 

 

一番好きなのは冒頭かナ。
 

 

 

ピコ太郎が「PPAP矢印上

と言ったあと、
 

 

 

急に満面の笑顔になるところが、

どうしても、どうしても、

好きで好きでたまらナ〜イしあわせ

 


 

 

もうひとつ「ゆる絵」




 

 

 

これは、私が真夜中に、

煌々と明かりをつけて、

壁紙を貼っているところ。


 

 

 

 

真夜中に突然スイッチが入ることって

ありませんか?

 

 

 

 

締め切りが気になっているときほど

このような行動をとる傾向が…

 

 

 

 

(お皿からこぼれた

 ベビースターラーメン)

 

 

 

 

 

 

夕日に輝く秋色の樹は…






 

 

 

 

ハナミズキ



 

 

 

 




 

 

 

 


 

 

 

ふう〜っ キラキラき

 

 

ゆるゆると秋は進行中〜紅葉


 

 

 

 

 

 

PPAPにハマるさくらさん、意外ですね笑
干しの王子様のセンスが秀逸です!
ハナミズキの色に秋を感じて
しっとりとハナミズキを聴いてます♪
冷たい雨で短い秋になりそうだけど、
やっぱり秋はいいですね。
ジン | 2016/11/11 22:27
ジンさん
ありがとうございます。
今年の秋はほんとに冷たい雨も多いですよね。
でも、ほんと、やっぱり秋はいい!

ブログ、お引越しです。
これからもよろしくお願いしますね!
もう少し更新できるように
がんばりまーす。
さくらみゆき | 2016/11/29 13:44
COMMENT









Trackback URL
http://sakura-miyuki.jugem.jp/trackback/1803
TRACKBACK